「ほっ」と。キャンペーン

ご挨拶&お知らせ

 2012年も明日1日を残すのみとなりました。今年1年当ブログを見てくれた皆様ありがとうございました。m(__)m

去年FBを始めて以来、こちらのブログの更新もかなり少なくなってしまいました。webログとしての日々の記録はFBに完全に移行してしまったため、釣行記録として月々まとめてアップするのみとなってしまいました。このような形でブログを続けてもあまり意味が無いと思い、今年いっぱいで、このブログを終わることにしていました。と言うことで・・・

 当ブログは、この挨拶をもって終了します。
長い間のご愛顧ありがとうございました。m(__)m




 被災地の復興には、息の長い支援が必要です。少額の義援金でも多くの人が協力することで、被災地の復興を1日でも早くすることができると思います。
日本赤十字社のホームページ
義援金募集のページ
[PR]
# by big-forest | 2012-12-30 16:24